ヒー!

割と前だけどサロパ行ってきた

人多すぎて死亡!ほいで1階の常設店舗いってシャリマーEDPを購入  

f:id:saltarello:20221116042553j:image

ムエットのときマジで表情の読めない何かの存在…みたいな風情が凄くてこの香り好きになれるか!?!?って思ったけどとにかくこの香りを理解したいから買うってのはもう前から決定事項で、結局肌乗せしたら印象全然良くなったしまだこの香りをあんまり理解出来てないけど全く後悔していません  ウチもデヴィ夫人みたいにシャリマールって発音しようかな!?!?!?!?!?!?!?!?

買う時「サロパは行かれましたか?」って聞かれたけどラール エ ラ マティエール推してたからてっきりそういうのしか買えないかと思ってた!!  フローリスのジュビリーのムエット貰ったけどマジで最初『海苔!?』って思ってビビった!買わんかもなあ…海苔なのは最初だけだったけど

 

そのあとはそのままビュリーに行ってローズドゥダマスのオイルを購入!てかこのオイルつけたうえからシャリマー吹き付けるとガチで毛皮着て玉座すわってるみたいな圧倒的な豊かさを感じる ホンマ秋冬最高やな!22歳の誕生会もやったんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:saltarello:20221116043926j:image

3人で祝ったんだけどテーブル大きくないからめちゃくちゃ詰まってる!

f:id:saltarello:20221116044331j:image

 

牛すねとマッシュルームとたまねぎを赤ワインで4時間加熱し続けたんだけどめちゃくちゃ美味しかった!煮込みほぼ見えてなくてワロタ  見た目ただの茶色過ぎるだけだから別にそんな見えなくていいか
f:id:saltarello:20221116043930j:image

夜のピクニックも神!フルーツサンド持ってきてくれてありがとう!

f:id:saltarello:20221116044551j:image

お花持ってきてくれてありがとう!