ウー

ハロウィンのときヤバい格好したすぎて奮闘した

 

f:id:saltarello:20221116044951j:image

これは普通に遠すぎてボツ

 

f:id:saltarello:20221116045040j:image

まえに剥がした椅子の背面の革とか巻き付けたりしてるけどなんかイマイチ!てか普通にこういう服ってポーズのひねり?みたいなのがめちゃくちゃ大事だよな

f:id:saltarello:20221116045242j:image

ホイでこれに決定!なんか脚ださ!

f:id:saltarello:20221116045318p:image

はいOKOKOK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!神神神  扇子を頭飾りにしたのがかなり功を奏してる  代官山蚤の市行きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:saltarello:20221116045529j:image

フランスのクレイユモントロー、初期めのやつ コンポティエね!果物とか盛るやつ  

f:id:saltarello:20221116045850j:image
f:id:saltarello:20221116045853j:image

タコも、タコのスパゲッティも似合う!コンポティエにスパゲッティ盛り付けんの変かもしれないけど普通にだって上から見たら皿だしいいよなあ!?こいつは図柄がちょっとぼやけててそれがかなり購入の決め手だった!いつかオランダのさーデルフトの古き良き食器もたくさん欲しいな〜なんか底に気泡だか穴だかあいてるのが特徴なんでしょデルフトのやつって  

f:id:saltarello:20221116050302j:image

これはめちゃくちゃ描きかけの模写  エリザベス一世が即位してまだそんな経ってない頃の肖像画だけど普通にこのタイプのが複数あってそれを組み合わせながらやってる  腕とか途中から生やしたからまだあんまかけてない  模写って精神安定するなあと思ったけど途中から全然そんなことなくなりましたてかオリザのキャンペーンやってたから2本買っちゃった!はやく届いてくれー

 

f:id:saltarello:20221116050846j:image

おまけ!朝撮った大量の脚の写真